スマートフォン版はこちら

菅歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菅歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「菅歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0035
住所 東京都江戸川区平井4-5-1
電話番号 03-3638-4320
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菅歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉野歯科医院 東京都江戸川区東葛西5-48-5
西小岩歯科クリニック 東京都江戸川区西小岩4-6-9-2F
あきやま歯科医院 東京都江戸川区東葛西4-1-4
児玉歯科医院 東京都江戸川区下篠崎町10-5
鶴岡歯科医院 東京都江戸川区下篠崎町12-15
せき歯科医院 東京都江戸川区東葛西5-13-13 フローラル東葛西II-201
田邊歯科医院 東京都江戸川区西小岩5-13-12
トーザイ歯科 東京都江戸川区西葛西6-15-2 ほとだビル3・4F
清水歯科医院 東京都江戸川区平井5-15-9 平井駅前ビル2F
パトリア歯科クリニック 東京都江戸川区清新町1-3-6 マルエツ葛西クリーンタウン店2F


おすすめ病院の口コミ

  • くみさん
    あらい歯科医院 口コミ
    口内炎が3つ出来た時お世話になりました。
    大抵出来る時は1つなのですが、1つの時は放置してますが3つはキツくて相談しました。
    レーザーで治療出来るとは思わず、感動してしまいました。
    短期間で治ったので感謝です。
    また出来たらお願いします。
  • うっくんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    子供の矯正治療でお世話になっています。受け口だったのですが、すっかり普通のかみ合わせに戻りました。やはり女の子なので・・・しっかり治ってよかったです。ありがとうございました。
  • さささん
    佐藤歯科クリニック 口コミ
    佐藤歯科クリニックになる前から、こちらの先生の元で歯の治療をしています。
    とても丁寧に診察して下さり、家族でずっとお世話になっています。
    こちらの先生が独立した際に、以前いらっしゃった歯科で治療したことがあったのですが、担当ではなかった為に、治療があまりよくありませんでした。
    やはり信頼出来る先生がいると、他の歯科へ行こうという気になりませんね。
    人にもよると思いますが、私の親不知を30秒程で抜いて下さいました。
    クリニック自体も非常に綺麗なので、おすすめです。
  • 博子さん
    高輪クリニック 口コミ
    歯と身体の関係についての話などが、わかりやすく興味深かった。
  • hotさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院の先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子どもを連れて行っても安心です。
    年をとっても健康な歯が残せるように、今後も定期健診は続けていきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菅歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル